2018/01/04

明けましたおめでとうござりまする(。・`ω´・。)ゞ

だいぶ久しぶりの投稿になりましたが、
まだSLやってるよヾ(●ω●)ノ"

A Happy New Year 2018
RLバタバタで10月後半から11月いっぱい作ってなかったのですが
年末からのイベントに
ドドドド(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ っと
3つ参加させていただいております。

ええ、3つってかなり厳しいのですが、
私には(ノ∀`)
しかもイベントスケジュールをきちんと読んでいなかった為、

作 る 順 番 間 違 え ま し て

イッケネー!!(´ω`;ゞ-☆ベシッ!!

イベントオープン直前に泣きながらPOPを作るという、
アホな事をいたしました(ノ∀`)

終わらない内にお知らせすると
(だれか読んでるのかy)

Japonica-和物市-2017冬
KC No.73[HaikaraRibbon]image2KC No.73[HaikaraHairRibbon]

SaNaRae 12月
KC*M No.30[Miyuki]@SaNaRae

The Project Se7en
KC*M No.31[Lily]@The Project Se7en

みたいな感じですドモドモ (・ω・*)ゞ

POPを駆け込みで作ったけど、
物自体は3回ずつくらい作り直してたりとか、
俺的にはがんばったo(`^´*)
気がします(ノ∀`)

MATSURIにと前回のTP7の後に、
出してくれるの?!?!?!
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
というような感じでイベントのお誘いを頂いたのですが、
RL事情で参加できなかったり(´・ω・`)
なんて事もあったので、
今年はRL平和でSLで色々作りたいものです(●´ω`●)


0 件のコメント:

コメントを投稿