2018/01/26

(・ω・)/ ばいちゃ→☆

明日から2週間くらいSLやらないよヽ(`Д´)ノ

というか、RL事情でインできないのです。
たかが2週間ですが、
ここのところ

良い感じの物が出来る

イベントのお誘いを頂く

RLバタバタ作るのやめる

イベントをお断りする

RL落ち着く

どどどdどーやって作るんだっけ(*「・ω・)?

が繰り替えされておりますヽ(`Д´)ノ
171222_002
意味ない写真を挟んだのはこのワンピ本店に戻ったからだよヽ(`Д´)ノ
だからなにヽ(`Д´)ノ

まあ、RLでインできなくなるのを理由に、
どーやって作るんだっけー?(つω`*)テヘ
とかやって、締め切りギリギリまでだらけてる
だけとも言えますけどね(ノ)ェ(ヾ)

ちょっと盛大に愚痴ってみた(ノ∀`)

いまLimit8さんで出してるこのガチャですが、
イベント終わるとお値段変わるし
大人買いセットも終了です。
KC*M No.32[<3 Baby]@Limit8
イベント終わってもすぐに本店に並べるかわからないので、
気になった方はイベント中にぜひデモってみてください(。・`ω´・。)ゞ


作るたびに上手くなりたいなー(´・ω・`)
って思うんだけど、
今回はたくさんの方が手に取ってくれてるので、
次も頑張る(*`・ω・´)ってちょっと勇ましい
ヾ(・ω-。)きょう(。-ω・)ゞたん(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン

しかし売れなかった時は
よくわかんないけど下手だったんだな(´・ω・`)
って思ってれば良かったんだけど、
売れてくれたら売れてくれたで
やっぱり何で売れたんかわからん_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

0 件のコメント:

コメントを投稿