2018/01/21

ふりふりパンツ!

さーむーーーいーーーー((((;´・ω・`)))ガクガク

からなのか歳なのか(。-`ω-)んー

18日からのL8さんに出す物を作り始めた矢先に、

こ 、 こ こ こ 腰 が Σ゙(´・ω・ノ)ノウソォーン

と、腰が痛くなりまして、
実は年末にもやってるんで気をつけろって話なんだけd・・

それでも何とか前々日辺りから泣きながら作ったら
なんか出来上がりましたよ(ノ)ェ(ヾ)

 2月はイベントに出ない予定なので、
バレンタインっぽく(*「・ω・)?
ベビードールとぱんちゅと
頭にのっけるでっかいリボンのガチャです(。・`ω´・。)ゞ

KC*M No.32[<3 Baby]@Limit8
腕のリボンは自分がPOP撮るときになんとなく欲しくなって
作ってみたから2色だけ(ノ∀`)

今回はすっごい切羽詰まってたし、
いままでにFLFとかでちょこちょこ
色んなお店のヅラ 買い溜めたりしてたのに、
yumyumさんに行ってヅラ購入した(`・ω・´+) キリッ

これがブース記録なんだけど、
同じ写真が3枚貼られるという間抜けな事態を避けるために、
泣きながら1時頃にもう一枚イメージPOP的なのを作った!














これですねー。
KC*M No.32[<3Baby]image

L8さんに置いてある間だけ値引きと
限定品って事でコピー版の全部セットが888L$です。
安いのか高いのか分からないけど、
全部揃ってるから大人買いにどうぞ|・ω・)???

今月末からちょっとSL出来なくなるので、
次は3月かなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿