2018/03/22

ブロガーさん募集中です!

唐突ですがブロガーさん募集しております。
Kyoko Coutureっていう店です。
Looking for Bloggers<33
お申込み頂く上でのお願いは。。

1.アイテムを使った投稿には全て店名と店SLurlを貼ってください。
2.Flickrとブログ20投稿以上あること。
3.商品を受け取ったら2週間以内に投稿してください。
4.FlickrでKyoko Coutureグループに投稿+kyo Milenaをタグ付けしてください。
5.MaitreyaのメッシュボディLalaを持っていること。
6.Kyoko Coutureのインワールドグループに参加すること。
7.受け取った商品全て記事にすること。
 (但し、無理な場合はノートカードでお知らせ下さい。)
8.スポンサーリストに店名とロゴは載せないで下さい。
9.下手な英語を我慢してね。

みたいな感じで
(注文つけすぎ??

やってみても良いかなと思ってくださったら、
下のフォームからお申込み下さいませませ(。・`ω´・。)ゞ


**申し込みはコチラ↓**
https://goo.gl/forms/KCHzKlmIRKeKD0qe2

商品を手に取って下さった方が
みんな写真を見せてくださる訳ではないので(当たり前
ブロガーさんがいてくれて写真撮ってくれると嬉しいのです。はい。

Flickrでいつも素敵な写真撮ってる方とかにも
こちらからお願いとかしても良いものなのかとか、
割と考えてるけど勇気でないかも??


もう3月も末なんですねえ・・w
さみいよ((((;´・ω・`)))ガクガク
気づいたら2月末で丸10年SLやっているようです。


my 10th rez day!!!
なんだろう・・。
10年ずっと何かやってたわけでもなくて、
何もしてなかった時期とかもあるんですけど、
最近またやってます・・(-`ω´-;Aフキフキみたいな感じ?

でも、いまだにやってるのは周りの色んな人のおかげです壁|・`ω・+)
そしてうちの店の商品を手にとってくれた人に感謝です。

あー。
でもまだ続けるみたい。
このブログも2009年から書いてるんだって・・w
まーじーーーかーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿