2018/04/02

服より下着なのか(゚Д゚≡゚Д゚)?

Lmit 8さんに参加させて頂いてます。

前回のL8でも下着ガチャにしたら好評だったので、
また下着ガチャにしてみました。
KC*M No.33[Kaley]@Limit8
Limit8の期間中だけ少しお安くなってます。
限定品はcopyバージョンのフルセットです。
この大人買いセットはイベント終わったら出さないので、
興味ある方はこの機会に是非どうぞ!

Limit 8
maps.secondlife.com/secondlife/Limit8/128/82/22

今回、頑張ったのはブラの背中部分かな・・(-`ω´-;Aフキフキ
ヒモ調整の金具をつけてみただけなんだけどd(゜∀゜;)・゜∵
KC*M No.33[Kaley]image@L8
POPだと分かりにくいのですが、
レーズ部分は透け感があるよヽ(`Д´)ノ

下着は需要があるんですかね?
前回も今回もイベントで手に取ってくれて、
本店にも来て下着をご購入下さる方がちらほら(๑•̀ㅁ•́๑)✧
なのでこれからもちらほら作ってみたいと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿