2018/04/08

メッシュヘッド頑張るo(`^´*)その2

去年の夏に
ようやくBentoヘッドを買ってみたのですが
(遅すぎるけd
うまくお顔が作れない_ノ乙(、ン、)_


としばらくやって
疲れまして(´・ω・`)

d(゜∀゜;)・゜∵


それでもどアップなら
何となく違和感無いかも?!って
お顔が作れたのです
180106_002
でもPOP作る時に使えるほど
慣れて無い(´・ω・`)

てな訳で、店のモデルはそのままにしてるんですけど
良い加減そろそろ(-`ω´-;Aフキフキ
と思ってまたシェイプを作ってます(`・д´・ ;)

スキンのアプライアは2つ買ってあったので
まずはすんごい色白ちゃん。
180326_001
SSとしては悪くないんだろうか|・ω・)???
私にしては珍しくFlickrでfavが40超え頂いt(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こっちのスキンはほぼ前回と同じ結果になりました。
180329_001
えぇ、最初からシェイプを作り直したのに
ほぼ同じお顔になったのれす(`・д´・ ;)


d(゜∀゜;)・゜∵



ホントだy\(^o^)/



表情変えてみたりとか?!
180405_001
色々出来る分難しい(。-`ω-)

そんな訳でまだまだ先は長い(*「・ω・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿