2018/04/26

メガネ女子のパジャマパーティー的な?

どーも!
今月もLimit8さんに参加させて頂いております。
今回はギンガムチェックのベビードール・・
ていうか、キャミソールとぱんちゅとショーパンだよ(`・д´・ ;)
KC*M No.35[Bernie]@Limit8
今回は一人はメガネにしようって初めから思ってたんだけど、
いざ撮ってみたら二人ともメガネになったよd(゜∀゜;)・゜∵

因みにPOPのイメージにメッシュヘッドで挑んだのは
これが初めて?!なはず・・(-`ω´-;Aフキフキ

いつも以上にギリギリにやっていて、
もう全部の商品並べるPOPはほぼ一発撮りでした゚
★:゚ ヾ(´*д*`)ノシ ゚:★゚ パニック中・・・
KC*M No.35[Bernie]@Limit 8
48L$/1play
コピー版の全部セットが100セット限定で888L$です。

前回、前々回にも増して色気がない(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぱんちゅを履くと露出度高めではあります(-`ω´-;Aフキフキ
濃いめの色だと透ける感じは余りわからないかも?!

こだわりはストラップをマカロニストラップにしたことなんだけど、
誰も見ねーよそんなとこ((''o(*>ω<*)o''))!!
因みに前回は背中のストラップ調整を付けたのがこだわりでしたが、
そっちだれもみねーよ((''o(*>ω<*)o''))ー!!

ちょうど世の中、米英仏のシリア攻撃のニュースの真っ只中で
「おいら何でぱんちゅ増産してるんじゃr(´・ω・`)」
と思ったけど、
まあこれ着て家でダラダラしてくれたら嬉しいっす(。・`ω´・。)ゞ

毎月10日位から

なーーにーーつくろーーーーー_ノ乙(、ン、)_

ギリギリに必死こいて作る

L8売り出す

なーにーーつくろーーーー_ノ乙(、ン、)_

ギリギリに(ry

んで25日にSaNaRaeに並べる

ってな感じのるーちーんでいこうと思ってますが、
なんかこう・・・
昔のように

SLたんのしぃいいいいワ——゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ☆゚・*:.。. .。.:—イ

みたいのがない・・。


孤独だショボ━il|((。´・ω・`。))|li━ン!!


びょーきか!

0 件のコメント:

コメントを投稿