2009/09/01

Lo*momo一周年グループギフトが超可愛い!

大好きなLo*momoが一周年を迎えられ、
こんな激カワワンピをギフトにしてくれました!!
大人しめの色合いのチェックがめっちゃ可愛くて、
胸元の大きなリボンとか、スカートの裾のレースとか、
めっちゃくちゃ可愛い〜!!!

hair:###Ms... hair#3 blond
hair ribbon : KC FREE Ribbon
Dress : Lo*momo 1st anniversary dress

あと新作も限定価格111L$になってました☆
私はブルーがお気に入りです!

hair:###Ms... hair#3 blond
hair ribbon : KC FREE Ribbon
jacket:(Madsy) Lost Sheep Leather Jacket
Dress : Lo*momo candy blue

プロパーのドレスはベアトップドレスで、
下のSSのミニスカートと、上のグループギフトのSSのスカートの、
スカートが2タイプとチョーカーが入ってました♪
上着着てないSSも撮れば良かったかな・・・

あゆさん、きのやん、一周年おめでとう!
これからも頑張ってね!応援してます!!

さてさて、そう言えばウチの一周年ギフトですが、
今日も結構貰いに来てくれている人が多いので、
やっぱ15日とかまで置いておく事にしました。
と、最後にこっそり宣伝してみたw

0 件のコメント:

コメントを投稿