2010/01/25

予想し得る最もありそうな結果。

昨日会社のブログを作ってたんだけど、
久しぶりにアメブロとか使ってみて
やっぱぶろがーが使いやすいなあと思いました。
ブログってその時使ってるのが一番良いよね。
つまりは慣れ?

今月の16日がRL誕生日で、
クリオネさんにCOCOさんの服を買ってもらった!!
普、段自分で買わない様な物をw
って言ってくれたので、
ちょーかっこいいジャケットにしましたw

だけど、服はカッコいいのにどうやって着て良いのか分からず・・w
同じお店でデニムを買って来たものの、
ただの露出狂になりました。
でも、色気無いなー・・・
今度違うAVIでも着てみよう、そうしよう。

実はこれを買った16日、
私はRLでなすおさんの家に居て、
なすおさんのPCでインしてたんだけど
PC違ったら世界が違ったわ・・・w
傍らには寝こけるなすお、背後には別の友人、
そしてSLでクリオネさんと買い物をする私・・・
これはどう?あれはどう?と色々提案してもらったのに、
散々悩んで、あんたいつまでやってるの?と、
背後から覗き込んでいた友人に突っ込まれという、
不思議誕生日でしたw
何はともあれクリオネさんありがとう!

そうそう。
勢いで(?)買ってしまったSIMは
みんなのお陰で何かちゃんと街になったよなーと
今日インしてウロウロしながら改めて思いました。
私としては、あとは新作を用意するのみなんだけど、
・・・むう。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿