2010/01/11

Kyoko couture本店引っ越しました!

引っ越します宣言ではなく、
引っ越しました報告がいきなり来るって
それってどうよ?!と思いつつ・・・

何だか昨年末から急展開に話しは進み、
晴れてSIM持ちとなりました!!!
いや、友達と共同経営って言うか、
半分ずつ管理しようね、って話しです。
SIM持ちなんて全然実感無いし、
入居者が全部埋まるのかとか不安はありますが、
何とか店は完成したのでお知らせです・・・

こんな感じだよ!

うちの店だけのフライングオープンなので、
外には出れないようにはなっていますが・・w
店舗用(ほぼ本店)のSIMで全店舗で
みんなで良いSIMにしていくよ!


新しい本店はこちら↓☆
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

因にSIMのグランドオープンは
2月14日を予定しています。
その日が近くなったら
SIMの色々な事もご紹介したいと思いますw

あーまた新作セールのお知らせが出来なかった・・

0 件のコメント:

コメントを投稿