2010/01/03

フリースキンと変身願望。

1000L$とかするちゃんとしたスキンを割と持てるのに、
フリースキンと見ると直ぐに貰いにいってしまうのは
変身願望があるから?!とか思いつつ
新年早々SLやってます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

28日夜にすっごい熱が出て
気付いたら31日の夜だったんだけど、
私の29日と30日の貴重な休み2日は何処へ?
と、ご挨拶が遅れた言い訳をしてみた所で・・

3L$のスキンを買って遊んでみたーー。
いつもよりえっちく出来た気がして満足じゃ!
(何がしたいんだ?>自分)

:::Dimbula Rose::: Adzuki beans_New year gift skin


これと同じ格好を普段のAVIでやったら
全然おかしかったんだけど
ど、どうだろう・・
ちゃんと少しはせくしぃだろうか・・・

こっちの髪の毛も似合う気がする!

どうだ、きょうたんだとは分かるまい!とか
なすおさんに言って遊んでたんだけど、
SLで変身願望があるとかって変だよね。
だって普段のAVIだって自分じゃないんだから・・・
まあ、いっか。

あ、しまった。
新作の宣伝してないや、、、。
それはまた明日で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿