2010/01/29

髪の毛が10L$だった!

もう1月も終わりってはえぇえええ
こうして歳を取っていくのね・・・

最近ブログを更新してないのは
SIMを作ってたから(なハズ)なのですが、
グランドオープンは2/14になりましたー!
色々まだやらなきゃいけない事があるのです・・

さてさて、先日WILDOさんの新しい本店にお邪魔したら、
セールしてたので買いました。
ヅラです。

メンズとレディースセットで10L$と
お買い得さもスゴイけど
名前もおもしろいyokuarukeとかだった!
(うろおぼえ・・・

いつまでセールだったか分からないけど、
とにかくこれ可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿