2010/04/09

ベンツじゃないよ。

あー何かRLが4月でちょっとずつ変わり出して落ち着かん!!

そんな訳で(?)新作出したんだけど、
これ売れんのかな?ヤバくね?ウチの店
って思ってたのですが、
思った以上にご好評頂いてるのは、
友達が言ってくれた様に清楚と思ってくれたのか、
はたまた25%OFFセール中だからか・・・・

こんなのです。

全色シルバーのボレロ付きで、
リボンと胸のフリル(chest or spin)は取り外し可能ですので、
可愛く着ても良し、シンプルでも良し!
好きに着てやって下さい・・・w

ボレロだけも作ったので、
違うものと合わせてもOKと思うので、
ボレロだけでもどうぞw

胸元、ソデのフリルを今回はスカルプで作ってみました。
あとシワをいつもよりかは頑張って描いたかもφ(・ω・。)かきかき

んで、ドレスの方が11日まで25%OFFなのですが、
名前がMercedesDressなのは下の曲を聴いていたからです。



これ聞きながらお店に来て下さい・・w
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

0 件のコメント:

コメントを投稿