2010/04/25

(つω`*)テヘ

お久しぶりのブログ更新ですが、
ここ二週間RLで凹みまくりだったんだけど
SLでは良い事あったーーーー゜+.(・∀・).+゜

何とうちの新作のイメージ広告をあゆさんが作ってくれた!
これがかわいいんだあ (つω`*)テヘ
(お前が照れるな!>自分)

予想以上の可愛いのが来ましたよぉo((*・ω・*))o
自慢ですか?ええ、自慢ですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回の新作ですがプリム部分全部スカルプで作ってみました。
私は別に普段プリムがっつりオサレ服的な物を
着てる訳では無いのですが、
SLCさんのprimp up AOって言うお着物OK、
プリム多い服もOKっていうAOを付けてます。
ただその動きが気に入って使ってるってだけなんだけど。

なので今回のスカートも自分自身では安心なんだけど、
みなさまどうなんでしょうね?
ウェストを絞ってお尻の辺りを大きく作ったので、
まあ大丈夫だろうと思いつつ
ちょっとドキドキ|・ω・`)してます・・w

全3色だよ。

とりあえず全色載ってるSSは自分で作ったんだけど、
一枚可愛いイメージがあればあとは、ま、いっかって感じで、
うれしいのお (つω`*)テヘ

お店はこちら↓☆
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

0 件のコメント:

コメントを投稿