2010/04/02

今週中にできるかな?

年度が変わりましたが今の所変化無しなれど・・・
繁忙期突入の所為なんだか、
何だか落ち着かない毎日だのおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

新作の方は大分形になってきました。
今回はシンプルなドレスを目指したので、
ジャケットとか合わせて色々遊んでもらえると嬉しいな。

私自身上のSSのレザージャケットに合わせるのが
欲しかったんだよね・・・
色は抑えめに、なるべくテクスを描き込むようにしてみました。

ですが、それだけだと
うちの商品としてどうなのよ?と思ったので、
とりあえずボレロも作成中。

このボレロのカラバリが完成したら売り出します゜+.(・∀・).+゜
色は白、ピンク、ブルーの三色で良いかあ・・みたいなw
もっと色展開しようと思ったんだけど、
取り敢えずこの三色にしようかな。
べ、別に飽きた訳じゃないんだからね!!!

そんな訳でブログにしたんだから、
今週末発売目指そう、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿