2010/04/12

明日までセールだけどいい?

歯が痛いーーーーーー!!!
しかも歯自体じゃなくて歯茎なの。
これって歯槽膿漏ってやち?そう?そうなの?
そんなのいやーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
と、さっき深夜のブログ投稿の危険について
あゆさんと討論(?)したばかりなのに
怪しいテンションでお届けしております!!!

って、そうじゃなくて・・・
新作セール25%OFFなんてのをやってますが、
明日までなのですよ、奥さん。

こんなのです。

何か作りはじめた当初のイメージと
全く違う物が出来た今回のPOP類。
どっちかというとこっち↓の方が気に入ってます。



あー口の中痛い・・。

次はアホみたいにフリルのブラウスばっかりを
作る計画があるのですが、
そういう計画を立てると違う事をする傾向になるので
次は何かを作るでしょう。

そして載せようと思っているSSは溜まってくし、
SS撮らなきゃいけないものは溜まってるし・・・
あー歯が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿