2010/05/14

深夜に何をやっているんだろう。

ふと、我に振り返る。
これは恐ろしい事だと思う。

まあ、そんな訳で?
オサレな人のブログを見ていて、
ひさしぶりにRunoRunoさんに行きたくなったので、
行ってみました。

セクシー系のお洋服を一つ買って、もう一つはフリーのを頂いたんだけど
どっちが買ったんだか分からない・・・。

こっちを買ったのかなー。まあ、いいや。

こっちの髪の毛はEGOって69のメンズなのかな?
オープニングギフトで頂いたヤツです。

そうそして、夜中に起きてPCつけたのは
新作のカラバリ作ろうかなって思ったからなんだけどな・・
白だけってのも手かな、と思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿