2010/05/17

口開きスキンと新作テスト。

今使ってるスキン恐ろしく気に入ってます。
この前まで使ってたSPスキンも相当気に入ってたけど、
今回のは若干念願叶った感があるし!!
というか、あのスキンの所為で作る服までちょっと変えたくらいだす!
(本人としてはそのつもり・・・)

なんだけど、最近また欲しいスキンがちらほら・・
一個はすっごい可愛いSSを見て一目惚れ、というか、
今使ってるヤツ買う時に、
あ、これも良いなって思ったという経緯も一応ある。
ただシェイプと、ライティング設定が難しいから保留中。

んで、更に、やっぱりSPさんのスキンは可愛い!!!
そして新しいのがほしいぃいいいヾ(*ΦωΦ)ノ

私が持ってるのも相当気に入ってますが、
最近リリースされてるのは目の周りががっつり黒いのが魅力的 (つω`*)テヘ
これは口が薄く開いてるヤツ!
前にSPさんの口が開いてるのも買ったけど、
こっちもかなり良い!
てか、でんどーさんの口開いてるのもいつかは欲しい・・・

上のSSに撮ったやつは、目が割と私的に難しいので、
目をもうちょっといじって上手くいったら欲しいなあ。

あと着ているブラウスは新作です。
ブログのバナー画像を変えたけどそれでも着てます。
実はもう設置したけど疲れたし深夜過ぎるので、
通知はまた後日にしようそうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿