2010/05/25

穴があっても入り切らない。。。

ブログは割と書いている。
RLで会社のブログ書いて、ぷちぱのブログ書いて、
お店のブログも書いてる。
だけど、このブログは途絶えがちだ。
書こうと思っている事はあっても、面倒に思えるんだけど、
このブログは自己責任において自由だから楽だ。
つまり、他のブログはアレでも気を使っているらしい。
と、自分で気付いた今日この頃。

しかし、いま穴ほって入りたい気分満載なんだけど、
恥が多過ぎて穴に入り切らないんだけど、
だれか何とかして!

ただ今、昔の服を着てみると言うドM行為にチャレンジ中ですが、
穴ほって入るどころか首吊りたい・・・
こ、これは割とまだマシだった・・・

とはいえ、一番最初に作った物から全部並んでいる我が店・・・
ど、どーしよう。

そして、その中に並んでしまった新作のブラウス。
これは一年後見ても、気絶しない仕上がりであります様にと
願うばかりで、努力はどこへ?

これはこの人に良いって言ってもらえたら、
多分今までよりも良い筈!って思える人に、
褒めてもらえたから大丈夫かしら?そうかしら?
全部で5色も作ったけど白が断トツ人気です。
だったら白だけで良かったんじゃ・・・Σ(ΦωΦlll)

そんな訳で現在更新してるブログが5つ位なんだけど、
放置しているブログは数知れず・・・
こういうヤツが居るからブログ人口が
水増しされてる気がします。
それも織り込み済みか?

0 件のコメント:

コメントを投稿