2010/05/03

ゴールデンウィークは終った!!

明日から仕事だよ!!
というか、本当は家に居たい。
でも休みを取らずに出勤にしてしまったんだけど、
水曜までと言わずに永遠に家に居たいので、
多分祝日出勤した方が良いんだろう、そうだろう・・か?

随分自分のブログは放置したけど、
とりあえず買い物とかも結構してるしどうしようね!
(他人事?!

んで、気に入った時計が見つかったので脱いでみた!(意味不明)

**mischievous cat**Zufri

そういやふりっこがもういっぱいだから
アップグレードしたいんじゃけどね、
リンデンドル売るのが制限とやらで出来ないので、
とりあえずチケット切ってみた!

新作は割と売れてます。
次は作ってみたけど撃沈したので、
また違う物を作ると思うけど、売っちゃうかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿