2010/06/09

ふりっこぷろになったー!

新作を出したので、一段落で持ち物整理なぞ、と思ったけれど、
インベは爆発寸前なれど欲しい物だらけヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてふりっかーってヤツですが、
200枚ギリギリでやってましたが、
やっぱりぷろにしました。
りんでん初引き出し!
引き出せる程無かったのに無理矢理ひきだしちゃったy (つω`*)テヘ

こちらのSSは色んなテストなんじゃが、
何か次の服に行くのか行かないのか
ちょっと自分の中で迷走中。
というか、全てがぐるぐる迷走してるのだ!

そして意味不明なまま、ふりっこプロにしたから
アホみたいにうpするから見てね゜+.(・∀・).+゜
というおしらせですt。

0 件のコメント:

コメントを投稿