2010/06/09

これ欲しかったんだーーーー><w

LBとかトレハンとかよっぽど欲しくないとやりません。
低スペックPCなので、LBは重くて断念とか、
トレハンはへたくそすぐる、自分・・・。

でも、ふりっこで見かけて、これは絶対欲しかったの!
んで、全然違う用事でお店に行ったら
急に凄い人が溢れ出して、もしかしてトレハン開始?!って思って、
死にそうになりながら店内を歩いたら

あった!
奇跡だ!
かみさまはやっぱりいる!

そう思ったのでした。大げさ。

hair:Maitreya
dress:AMERIE

手に持っているトレーはLo*momoさんのトレハンの景品に
入ってたヤツですw
ちょおおおまんぞく!
AMERIEさんのお洋服はしわがみててうっとりです。
もちろん、でざいんが好きなのはいうまでもないしだけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿