2010/06/09

セールでは心置きなく買うべきだと思う!

前回の新作(りぼんとフリルだらけのブラウス)から
今回の新作(水着だお!)までの間に一番買った物と言えば、
booNさんの髪の毛です。

色ががっつり良い色なのと、とにかく良い!!
そして、ヘアピースとかあって遊べるのも良い!
SIMオープン前のすごくお安い時に幾つか買ったんだけど、
やっぱ欲しくなって正規価格で後から結構買い足しました。
セールの時に買っておけば良かったと大後悔(ノω・、) ウゥ・・・
でもいいのほしかったの!!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

hair:booN
dress&bolero:Kyoko Couture
boots:Kalnins
一番気に入ってるのが、
このポンパっていうかリーゼント的なヅラです。
見え方がちょっと微妙なSSだ・・・。

そしてブーツの店名がうろおぼえです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿