2010/06/09

清楚って言葉。

Maitreyaさんの髪の毛って余り自分の中でなかったのですが、
というか、昔かわいい!って思ってデモったら
おそろしく似合わなかった(ノω・、) ウゥ・・・

だけど、何か今度は似合った気がして買ってみますた。
色々デモったら、まだあと3つは買ってしまう予感・・w

そして、このカーディガンはCOCOさんので、
いま超お気に入り。
ベルトは+SPICA+さん、
デニムは売ろうかな?と思ってる自分で作ったショーパンで、
インナーのスッゲー胸の所が開いてるのも去年作った服です。

すっごい細いセレブがするっと肩ひもが華奢で
胸元が開いたスリップドレスを着ているのを
イメージして作りました。
割と今も売れてるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だけど、うちって時々ブログとかに書いてもらってると
「清楚」って言葉を使ってくれてたりして、
それが凄く嬉しいのですが、
作ってる物は割と露出高し!だったり・・・。
そろそろテクスも割と描き込む様になって来たし、
布地が多めな服も作ってみたいなと思いまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿