2010/10/11

責任重大?

POPモデルを頼まれて、POP自体もあたし作ろうか?とか
言っちゃったんだけど、
いざやってみて、これってブログで紹介するのとは違うよなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
これである程度売り上げ左右されるよね((((;´・ω・`)))ガクガクと、
とんでもない事を言ってしまった事に気付いたのでした・・・w

まあ限定のギフト的な物だからってコトで、
ちょっと自分も相手も誤摩化しつつ・・w

これはボツSSだけど、去年の今ごろ50L$ Fridayで買ったワンピが役立ちましたwww
いつ見ても可愛いんだよなー、これ。

POPは3つ分無事完成ってコトになったので、
まあめでたしめでたし?

あとハロウィンのグループギフトを作って、
ウチの店はハロウィングッズは終わりかのお。
次の新作というか、ネタ的グッズを作ってPOPも出来たので、
明日辺り設置しようかなあ。
アレ誰か買うのかなあ・・・と自分でもドン引きな物なんだけど、
他に思い浮かばないから売っちゃうんだな、これが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿