2010/10/18

はっぴーはろうぃんイベントとか。

どーもきょうたんです。
日曜の朝っぱらからSLやっていて、
sim再起動したら15分以上戻って来なくって
大パニックになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
変な汗かいt。
あゆさんがいてくれてよかった、ホント・・・。
と言うのが今日の日記で、そんな乙女の週末でした(?)

あたしたちのシムpetit pasでHAPPY HALLOWEENイベントが始まりました!
petit pasグループメンバーへは皆でデコデコ帽子のギフトを
作ったりしましたo((*・ω・*))o
あとハロウィングッズがいぱいいっぱーーーーっいです!
限定品もあるから要チェックですd(・ω´・+)☆

31日までと短い期間ですが是非是非遊びに来て下さい。

http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/128/134/25

うちからは、これ売るか売らないかどうしようか迷ってた
悪魔衣装を売り出しました。
予想外に売れてるよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いまだけにするかは分からないけど、50L$なのは今だけだと思います。
この機会にぜひどうぞ!

あと帽子も出してます。
詳しくはpetit pasのブログに右のリンクからじゃーんぷっしてください!

いま本店改装しようかとか考えてたり、
新作を手をつけて柄を考えたりしてまする。
カラータイツとか作りかけの物もあるし、
一個一個片付けていくぞぉおおお。
と、変なテンションで終るのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿