2010/10/25

でずにしぃと壁紙ともでるちゃん。

でずにしぃに友達に誘われて珍しく行く気になったら、
急遽中止になったので壁紙φ(・ω・。)かきかきして
休日は終わったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おっきなテクス屋さんで買ったテクスが恐ろしく小さくて、
あるええ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・となったから描いてみたのです。

どこが壁紙や・・・。
何か凹凸があって白いみたいな、そういうのを前にも描いたけど
ちゃちかったからやるなおしてみたのれす。

あともでるちゃんも変えてみました。
いつか買おうって思ってたスキンなんだけど、
どうせいつか買うならはよ買えやって思ったから買ってみた。

着てるのは新作なんだけど、
ソデのテクスを中々読み込んでくれないんだけど、
これはどうしたらいいの?
あたしのアップの仕方がいけなかったの(?ω?)

そんな感じで来月頭には新作を出したいと思います。
もう冬になってしまう・・急ごう・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿