2011/02/23

50%OFFと4年目。

今年はちゃんと憶えてたrez dayヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや、だからって何かある訳ではないんですけどね。

この前出した新作のドレスが3/15まで
50%OFFセールってコトで90L$になっておりまする。
上のは何となくモノクロでカッコ良くしたかったんだが。。。
いつもの感じのSSに戻そう。。。
110217_1
パステルカラーor WHITE BLACKで上に白いレースが掛かってるのと
ハート柄のと2種類で、スカートも2種類入ってます。
谷間つきだと、何気に胸元の開きが大きいです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

今回はスカートを普通のプリムでふわんふわんに揺れる様にしました。
VD2_PVD2_blueVD2_wVD2_B
VD2_wtVD2_ptVD2_bluetVD2_bt

こっちがハート柄の方。
present_heart_all
KC No.54[PresentDress](heart)

present_heart_bpresent_heart_w
VD1_whtVD1_bht
靴下がそれぞれ付いてるのですが、
割と好評。靴下が。。。

なので、靴下だけお直しして売ろうかなと思ってますが、
まあ、ボチボチやってこうと思います。はい。
ていうか、4年目は再びワンピ以外の物を沢山作りたい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿