2011/02/18

ふわんふわんなのまっしゅるーむかっ

タイトルにしたのは小説の中に出て来る鼻歌の歌詞で
どんな曲だか分からないんだけど
頭の中で流れているのは何故?!

CHHの戦利品前半を一気に載せよう。そうしよう。
dress&head dress:Ruru@Tear [Chocolat au Rhum]
hair;bijou
このドレスかわいいの(o´ω`o)
スカートの作りとかドールキーとかすごいよw
お人形のAOがあるからそれと合わせたいんだけど
最近誰に会う訳でも無いからまだやってない(ノω・、) ウゥ・・・

このセーターはたぶんメンズなんだと思うけど
ワンピみたいに着たいと思ったの。
110215_10
hair with hat:Cupid Heart Hunt 2011 / [SOUP]
glass:duboo.i <3 u set sweater;::c.A.:: Loose Sweater "Gray"  

ポンチョー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そういや初ポンチョやもしれぬ。
110215_8
balloon;[Love Soul] Balloon-Valentine's Day
beret;*dg* love beret (box)
poncho;barbee. PONCHO "Cupid Heart 2011"
botts;*Kookie* Muggy Cupcake Freebies <3
hair:bijou
tights&sweater:Kyoko Couture
髪の毛は50%offらしいってことでbijouさんで購入。 閉店するって本当なのかね?
ただ洋服は広いし、数が多過ぎてあたしのPCでは
あそこで買い物するのはむりと思われる・・・w
この髪の毛は前にりーさんがつけてて いつかかおーって思ってたヤツ。

このトレハンちょー豪華で色々嬉しいものを沢山頂きましたが、
一番使えるものはUmedama Holicさんの目玉かも。
正直わくわくo((*・ω・*))oは別の物の方が大きかったんだけど、
あーやっぱりこれが一番重宝するなーって納得って言うか、うん。 110215_7
::UH::KOi-Crazy for you

all SS pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

髪の毛の名前メモってくるの忘れたー(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

突発的にブログのレイアウトを変えてみました。
と言っても本当にテンプレだけ変えたのでひどいことになってますが
その内なんかいじろうと思いまする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿