2011/02/17

初コンプやもしれぬ。

CHHをコンプしたのですよ(ΦωΦ)フフフ…
トレハンが恐ろしく下手なので、
ってそれはPCのスペックもあるんだよ!きっと!!とか
言い訳してもしなくても下手なので
あと荷物が整理出来ないとか・・・
まあ色々。うん。

ですが!ノコちゃんの助けを借りて
今回は無事コンプ出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だから、今回はちゃんと荷物整理もするんだ。
そんなわけでSSをちょこちょこ載せて来ます。
eye;::UH::KOi-Crazy for you
hair:booN
muffler;::MNK*SHOP:: CHH2011_2


確かこれをマメの景品紹介で見て
このトレハンは絶対やろう!とおもったのれす。
だけど似合う服とか良く分からなくて
自分の前の服の生地で帽子にはっつけてみた。。。
帽子可愛いの作りたいので性懲りも無くまたチャレンジしよう・・
と、SS撮りながらがっかりしながらそう思った
懲りないおいら・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿