2011/02/10

フリルたっぷり王子ブラウス完成しますた。

ようやく今年一着目ができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
フリルたっぷり王子ブラウスです(o´ω`o)
POPが決まらーん!!と思っていたのですが
この髪の毛とポーズでなんとか一件落着 (つω`*)テヘ
これはbooNさんの新作50%OFFを見に行って、
新作じゃない物も買ってしまったという。。。
でも、いいの。この髪の毛は久しぶりにこれだぁあああっていうのだったw
すばらすうo((*・ω・*))o

一応襟以外は取り外し不可能ではない、位にしてあります。
袖口は着けた方が良いと思うよ、とは思いますが、
肩のフリフリとか、パフスリーブとかは無しでもOKでっすd(・ω´・+)ぅぃ☆
Oji1_1
シャツ自体も裾の方がちょこっと開いてるのと閉じてるの、
襟と袖口はフリルの増減が可能となっておりまする。

なんか普通の日記とか書きたいんだけど、
これ書くなら、あっちのブログ更新しなきゃ、
こっちのブログ更新しなきゃって感じでうーん。。。
バレンタインかホワイトデーまでには次の服も出したい!
でも買い物とかトレハンのSSも撮ろうそうしよう。
うん。できたら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿