2011/05/04

髪の毛セールしております!

そういや、髪の毛とか売り出しておりましたよ!
3種類で3色ずつ作りましたwww
前のPOP用に作ったのをちょちょっと直したのです。
GW終了の8日までお安くしておりますので、
とりあえず気が向いたらデモって見て下さい(o´ω`o)

salon_de_KC_pop1
salon de KCとか付けてみたんだけど、白髪染めみたいな名前!!

salon_de_KC_pop2
とりあえず友達に試着してもらって、なるべくハゲができないように
頑張ったつもりですが・・w
コピー&修正可能なので自分で好きな様にいじって下さい|・ω・`)コッショリ

salon_de_KC_pop3
髪の毛それぞれの名前はお花の名前にしました。
エクレールも薔薇のエクレールです。はい。

KC*本店
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/197/92/24

0 件のコメント:

コメントを投稿