2011/05/25

あすたから普通の人間にもどるのかも?

ふーもう作れないかも!ってのは良く思うんですが(大袈裟)
結局また作ってまする。
大分出来て来て、でもあとどんだけPOPに撮って切って貼ってするんだろうと
道のりは割と遠い気もする。うん。
んで、久しぶりに何か形になったから
よろこんでSS撮ったりした!
110524_1

んでもって、更に喜んで(?)スキンを買ってみた!
110525_1
これは去年の初めて買ったあぐりーどろしーのスキンと同じ位
あたし的にはしょーげきてきだったりする。
そすてふりっこでも大分評判がよろすうこのおかお。

んで、着々とPOPを作ろうとSS撮ってー、切ってー、貼ってー
ってやってますが、
明日から普通の人間みたいに働くのかもしれないので(往生際が悪い)
売り出すのはもちょっと後かもです。
110525_1
問題は16色にも膨れ上がったどーでも良いしょーぱん。
どーでもいいしょーぱんを作ったんだけど、
実はテクス何度直したんだか!みたいな・・・w
そんな訳でドール買ったりとかスキン買ったりとか
お洋服も欲しいし髪の毛も欲しいし!!!
そんなかんじでした。

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪お店から飛んできました。
    お洋服めっちゃカワイイです!(*´∀`*)
    そしてスキンもめっちゃカワイイ!
    こちらのスキンはどちらの商品なのでしょうか??
    宜しければ教えていただきたいです♪

    返信削除
  2. すみません><
    コメントにきづきにくくて、このブログ。
    このスキンはマザーグースというお店のスキンです。
    とってもかわいいのでぜひお店に見に行ってみて下さい!

    返信削除