2011/05/19

どの系のふぁっそんが好きかというと・・・

おそろしくやる気のない今日この頃。
色々連絡なんかでINしなきゃなんだけど、
なーーーんも作る気しないので支店を作り直してみたりとか・・・。
まあ、またその内何か造るだろう・・w

どの系のふぁっそんが好き?と訊かれ、
オサレとは程遠いあたしは悩んだのでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
んでも、いちおさ、洋服屋さんじゃん?て事で
自分のお洋服でいま時期の服を考えてみた!
そして何故このワンピを秋に作ったのかやっぱり謎なのでした・・w
KC2011ss_1
お嬢さんのピクニック(ちょっとレトロな感じで!)
どうだろう、だ、だ、だめか・・・。。。。

あとやっぱり秋に作ってしまったこのトップスていうか、
部屋着として作ったんだけど外にも着て出て欲しい(願望)
KC2011ss_2
このショーパンは売り出そうとしてて、
でも直すのが面倒でやってないヤツ。
何かアホみたいにカラバリ作ったやつ。
まあ、これもその内。うん、その内(´・ω・`)
KC2011ss_3
リメイクしたいものとかもあるしなあ。
でも、言ってるだけで全然進まんwwww

旧作だけで糊口をしのげる訳でも無いので、
頭の中でだけぐるぐるしている物を形にしないとね|・ω・`)コッショリ
と、自分に言い聞かせているのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿