2011/05/29

POP地獄とへさべさのモール出店

ふー、なんとか間に合った気がする!
Cupcakeとかいうsim(雨が降ってる)がリニューアルらしく、
すっげー可愛いモールに出しませんか?って言われて、
これはへさべさはいってみよーって決めたは良いが
おぺんが3日後だったから慌てて新作だした!
お隣は大好きなお洋服屋さんで
どーしようどーしようちょードキドキした!

新作を3つ出しました。
オフショルダーのヘソだしギンガムチェックと
チュールスカートとどーでもいいショーパンです。
まあなんかもいっかいちゃんと紹介みたいなの
書こうと思うんだけど16色も短パン作ったからPOPがあああ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
て感じでしたが、短パンのが一番楽しかったかも・・・w
KC No.57[LaLa](Red)
赤のギンガムチェックはレトロガールでちょっとえっちなかんじが良いのだが
もう頭の中はリナのイメージだったんだけど
えっちとは程遠いこのnewモデルちゃん(*ΦωΦ)フフフ

スカートはもちっと可愛い感じにするべきだった気もするけど、
まあなんかもう、うん、あれだ。
きょうはあれ日和です。
KC No.58[TuleSkirt](white)

ショーパンのこのあんよのPOPは思ったより楽しかった。
色が沢山並んだのと、長いあんよが楽しい。
しかし、あんよをずっとながめていてあたし変態さんみたいだった。
ラインダンスみたいにずらっと並べたのもある。
KC*jeans No.06[ColoredShortPants]

あー取り敢えず店に置いて来ただけで
グループ通知もまだ出してない。
それはまた明日にしよう、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿