2015/02/07

いちごの下着

CCBには苺アイテムを置いてあります。
前回の記事のSlinkのネイルとこの苺の下着になります!
イメージとしてはこんな感じ↓だったんだけどスカートとか間に合わず・・。
Strawberry items <3
hair;tram  A420 hair
ribbon;tram -HairFair2013 GIFT-
bolero;KC*M No.03[fluffy bolero]
undies&macaron;KC No.67[StrawberrySet](@CCB)
pose;Body Language by Sweet Lovely Cute

上のSSではスカートは旧作のチュチュを
ちょっといじって履いてます(ノ∀`)

下着はイチゴ柄で苺ののったマカロン付きですw
KC No.67[StrawberrySet]@CCB
普通のアバター用とSlinkボディー用のが入ってます。
CCBでだけお安くしてるのでこの機会にぜひどうぞ!

ていうか、これはもうギリギリになってPOPとか作ってて、
ぎゃわわわヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノってなってるところを、
ゼロさんにノートとか英語直してもらったりとかなかったら
CCBでは出せなかったと思う⊂ ´⌒つ´Д`)つ
ありがとうです(。・`ω´・。)ゞ

そしてやったPOP出来た!ってところで
Body Language by Sweet Lovely Cuteさんから
ちょーかっこいいソファーが売り出されたっΣ(∩`・ω・∩)!!!!
POPにせっぱつまると
こんなのも撮ったけど
これだとマカロンいらなくね?てかなんか違わね??
(。-`ω-)んー

とか迷ってる時間もないのに切羽詰ってるからこその
大迷走したけど取り敢えずCCBで売れたよ良かったよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿