2015/02/26

ふぁっそなぶる -dress up 6

ふぁっそなぶる?
hair ; +elua+  Kei_HairFair2014 gift
necklace ; *StrAg* Pearl necklace
necklace ; MIEL LISH NECKLACE
tops ; ::C'est la vie !:: Sophie Jacket(beige)
bag ; ::C'est la vie !:: Animal fur Purse(bambi)L arm
pants ; {sallie} Cotton Gaucho Pants (XS) - Ecru
shoes ; **DECO - 50L Friday Donna Heels (silverwhite)**

おしゃれなお店の服を着たら
おしゃれになれるって訳でも無いけど、
いいじゃないヽ(`Д´)ノ

というタイトルにしたかったが
長かったのでやめました(ノ∀`)

所でRLでもSLでも
洋服でも靴でも買っておいて良かったなーと
つくづく思う物ってあるけど、
最近はだいぶ前のFLFでDECOさんの靴やらブーツやら
ほんと買っておいて良かったーって物が多いです!

っていうか、
私っていつまでも気に入った物ばっかり
着てるってのがSLもRLも同じです(*「・ω・)?

色々かわいいからって持ってても
把握出来なきゃ意味が無いのよ (。-`ω-) んー

0 件のコメント:

コメントを投稿