2015/02/10

どっちにしようかな!

ブログのトップの画像が気に入ってなかったんだけど、
SLビューアが影つかなくなっちゃって(;ω;)
そのままにしてたけど、影つくようになったから
変えてみたワ——゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ☆゚・*:.。. .。.:—イ

そいで取り敢えず画像は入れたんだけど、
背景をシルバーとピンクで悩むー(。-`ω-)んー
最初明るくピンク╰(*´︶`*)╯♡
と思ったのですが、
シルバーの方がTOP画像のピンクのケーキとかが
可愛く見えるかな(*「・ω・)?とか・・w
取り敢えずいまシルバーになってますが、
時々ピンクにしようかな・・w
ピンクだったら記事タイトルとかを水色にしたいんだけど、
それがちょっとうまくいかなかったのです(つω`*)テヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿