2010/02/01

ぷちぱSIM出来上がってきたーー!!!

SIMオープンまで結構あるよなー・・って思ってたんだけど、
気付いたら来週の土曜日??
もう作業出来る週末は今週末だけじゃん!!!
と、いきなり焦りだしたんですけど、
petit pas SIMは着々と出来上がって来てます・・w

元petit pasメンバーに加えて、
一緒にSIMを盛り上げてくれそうな友達を誘う所から始まり、
気付けば予定よりも入居希望者が増えると言う、
嬉しい事態になりました。

そんな訳で、ここは埋まりそうにないから
私使っちゃおーって思ってた区画に建ててた
教会も完成目前で撤収と相成りました。

私のPCをガリガリ言わせながら撮ったSS・・w

うちのeMacちゃんだと空がね・・・
空がパズル間違ってはめてますよ状態になるのよ。何故?

中身はこんなでした。

あー会社で今日散々ブログ書いたのに、
家に帰ってブログ書いてるし、わたし・・・・

petit pasの情報等はこちら↓もご参考下さい!
http://petitpas.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿