2009/12/27

髪の毛たくさん買っちまったー。そのさん。

12月はあまりブログ更新してなかったらしい。
ダメだー、とダラダラしてたかと思ったら、
社会復帰した途端に忘年会シーズンに突入して、
呑んだくれてたのがいけないんだな、多分。
あと年賀状は2デザイン作ったのに、
自分の分はまだ何も考えていまいという罠!!

沢山買った髪の毛をブログに載せておこう企画(?)
第3弾でありまする。

これも皆が持ってるよねー。
**DP**yumyumさんのです。
結局このシリーズあと1個でコンプです・・w

このロングは今一番のお気に入りかも!

服は作りかけの千鳥格子のニットワンピです。
最近、作るだけ作って売り出すまでに時間があるので、
売り出して改めて着てみて、
こんなだったっけか?と驚いたり・・・

昨日発売したドレスは
胸の露出が思っていた以上に多くて
自分でもちょっと驚いたー。
そのドレスについてはまた明日ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿