2010/03/31

Lo*momoのグループギフトが可愛過ぎる件

気がつけば三月も終わりですか?
早いですなあ。。。
何だか、そう言う季節なのか、
最近淋しい出来事がよくあるので、
なんかちょっとなあ、な感じ。

それはさておき、ここは大騒ぎをしたい
Lo*momoのグループギフトがかわいいいいいい (つω`*)テヘ

カゴバッグまで付いてる゜+.(・∀・).+゜
あと、ガーターベルトも付いてるので、
可愛いだけじゃない、Lo*momoって感じ!!

そして、問い合わせNo.1だったという
Lo*momo旧作のリメイク第二段が登場〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これはねえ、もう元のヤツからして
相当可愛かった!!
今回はリメイクなのでデザインはほぼそのままで、
クオリティが更にアップって感じです(o´ω`o)

製品版は二色程押さえたので(笑)
それはまた明日も記事にしようそうしよう。
そんな感じで年度またぎなぶろぐでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿