2011/08/05

べーたびゅーあでお着替えしよう。

びゅーあーがああああああ゚.+:。(pωq)゚.+:。
てのは前にも書いたんですけど、
手当たり次第ビューアをDLしてみて
ベータビューアもDLしてみた!
重さは解消されたけど、影をつけると
じゃっくり色々はしょりおるのよ、かのびゅーあどの!

にゃんかちょっと、お洋服色々お着替えお着替え。
これはHal*Hinaさんの超絶かわいいワンピw
110805_2
近くで見ると生地のかわいいのとかよくわかるw
110805_3
そして花畑で撮ったはずが、
ベータビューアが花畑を全部刈りおった・・・。
まだまだ先行きは不安やもしれぬ。。。ね。。。。。

今日はちょっと最近おとなしい系だったから
このアバでがっつんとロックな!と思ったら、
エセマジシャンになりました。はい。
この帽子もドレスもお気に入りです。うん。
110805_1

そしてRibboBさんのデニムワンピがかわいい。
カジュアルでちょっとセクシーピコッ!!(`・ω・)_中☆
んでもって、全体的には痛い子になったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
110805_4

あとRibboNさんのレースTシャツは
ゆるっと感がよくて着回しききますぜ!
110805_5
ああRLでもシャネルのチェーンバッグ欲しいなあ。赤いの。
110805_6
最後はLo*momoの大好きなマキシワンピと組み合わせた!
ワンピのトップスはキャミの方を着たよ!
あれはキャミとマキシワンピの同色を持ってると
色々着回しがきくのだ(o´ω`o)

明日休みなのが嬉しい!!三連休!!!
でもちょっと忙しい気もするけど、
何にせよ休みは素晴らしい。
SS沢山撮って楽しかった!
まだまだ明日も撮りたい!!!
でもそろそろ寝ようかな・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿