2011/08/10

大事な時ほど寝過ごします。

きょーちゃんはいっつも寝てるイメージ!と
先日言われてしまいましたw
ええ、寝るの大好きですね!
何たって眠れる森の美女目指してますから(爆)

というか、いつも眠い眠いって言ってるとか、
みんなで約束した時に一人寝ちゃったとか・・w
心当たりがありすぐるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この前までうちの店も参加させてもらっていた
Poupeeハントでprincess playhouseっていう
名前からしてちょーかわいいものを頂きました(o´ω`o)
狭めなんですがカーテンで囲まれてて
小さい頃テーブルの下で遊んだ感覚になれると思う!
110810_4
pajamas:Kyoko Couture

パジャマでがーるずとーく的な!!
ひとりでやってるのがかなりさむいが、
取りあえずカーテンの花柄がかわいい゜+.(・∀・).+゜
またパジャマとか作ろうかな。。。
そしたらこれPOPに使えるし!
とか、思っただけで終わるのでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿