2011/08/08

タンクトップ豊作!

あーつーいーーーー。
MaoさんのRibboNさんとココちゃのC'est la vie!さんから
どっちもかわいーいタンクトップが出てるであります(。・`ω´・。)ゞ

これはRibboNさんのクロシェットタンクトップ!
ちょーかわいいの!!色もグラでになってます(o´ω`o)
これはLBで頂けるですよ、はい。
重ね着楽しむ感じ!
ここのお店のレースTも可愛いけど、
これもヤバいわー(つω`*)テヘ
110808_1
tank top:*RibboN*Crochet TANK(LB)
hair:[e]Garden
accessories:StrAg
shorts:Kyoko Couture

ソーダはガチャのイベントで買ったやつ!
夏のSSに使う!と3つ位やったんだけど、
昨日思い出してごそごそ引っ張り出した・・w
夏終わる前に思い出して良かったわーw

こっちはC'est la vie!さんのスエード生地がすげえ、
そして羽飾りもすごいタンクトップです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
こりゃ色々組み合わせて遊びたいね!
そしてC'est la vie!さんから最近これに合う服が沢山出てるし、
POPが激カワなので色々ふむふむであれなのですよ(ΦωΦ)フフフ…
110809_1
tank: ::C'est la vie !:: suede Feather fringe tank(black)
Tshirt:RibboN
hair&hat : 69
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute
skirt : Kyoko Couture

ここずっと帽子がー帽子がーと騒いでいたのですが、
あ、そうk!って思って69さんの髪の毛無しの帽子を買ってみた。
何か解決した気がする。
でもまたすぐに帽子がー帽子がーって騒ぐんだろう・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿