2011/08/06

ちょーかわいいボーダーTシャツ

ココちゃのC'est la vie!さんのボーダーTがちょーかわいいです!
ちょーお気に入りっ!!
そしてこの格好にはこの髪の毛だ!と思って買っちゃいましたw
110806_1
Tshirts:C'est la vie!
hair:[e] Garden
shorts:Kyoko Couture
bag:cream shop
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

SS撮ったのはcup cakesのうちの支店の隣のケーキ屋さん前w

あと今年は水着作らなかったなあと思って、
去年のを着てみた。
いま丁度夏ーって感じだし折角水のキラキラが見れるようになったんだから
作れば良かったかな・・w
でもあたし自身が水着てどっかって
一回位しか遊びに行ったりしたことないわーw
110806_2
hair:[e] Garden
bracelet:MIEL(group gift)
bikinis&shorts:Kyoko Couture
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

ブレスレッドは何かイニシャルとか入れられるやつで
グループギフトだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿