2011/08/21

一日寝てもまだ眠い。

気づいたら8月ももう末ですか。
はえええ。
ここんとこ細切れに寝てばっかだったからか、
今日は明け方寝て、昼に起きて、また寝て、起きたら6時だった・・・
よく寝たから背が伸びた気がした・・・
いくつだ<自分

先週だったかなあ。
密かに(?)新作出しました。
白いレースのワンピです。白しか作らなかった。
KC No.60[Avalanche]
KC No.60[Avalanche]

靴下とヘッドドレス付きです。
清楚なお嬢さん風に出来たかと思うんですけど、
どうなんだろうねえ。
売れ行きは上々です。

靴下とかはかずにちょっと大人っぽくとかも
着てもらえると嬉しいです。
そうだ、そういうSSを撮ろうと思ってて・・
うん。思てるだけで終わった・・w
まあ、その内撮ろう。

KC本店
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/197/92/24

0 件のコメント:

コメントを投稿