2014/04/16

何がしたいんだわたし(●´.ω.)a ェット…

リボンがかかっている缶が欲しくて作ってみたりしました(ノ∀`)
缶できたーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
マテリアル設定?というのをやってテクスを2枚に設定したんだけど、
どーなのよ。これ。

そいで何でか分からないけど、
マカロンを作りたくなって作ってみたりとか。
マカロン
こんなかんじ?
なんか色の付いたどら焼きみたいになるんで、
こりゃRLと一緒でピエに拘わらねばヾ(*ΦωΦ)ノ
と思い、うりゃうりゃと励んでみたのですが(。-`ω-)ンー

うりゃうりゃと励んだ所、
段々プリム数も多くなったのですがどーなのこれゥ─σ(.´ω.`*)─ン…ト…
手前のマカロン奥からプリム数34、27、2 とかいう・・。
パッと見、差はないよね・・⊂⌒~⊃。ω。)⊃
プリムが
缶は4プリム。リボンが結構細かくなっちゃったんだよねえ・・。
よく、ええええΣ(・ω・ノ)ノこれ何で1プリム(´⊙ω⊙`)とかいう物もあるのでもっと頑張れば何とかなるんですかね_s(・`ω´・;)ゞ ..??

まあ何か小物も色々作ってみたいと思います。
blender練習で(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿