2014/04/21

。・(゚つД`)ノ【HELP!!】

たまにはお買い物でもわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

なんて出かけたのがいけなかった⊂⌒~⊃_Д_)⊃

seasons storyに行ってお菓子屋さんガチャにハマりました(๑º△º๑)
ガチャレアが3%って⊂⌒~⊃。ω。)⊃
いあ、3%以上に出なかったぞ(。-`ω-)

てことで、帰って早速ヤードセールです(ノ∀`)
POPが入っていたので、うまい事そのアイテムの箱を作って、
POP全体図に貼る感じで....〆(・ω・。)
とか変な所に凝っております(;゚д゚)ゴクリ…
yard sale now
でも全くだれも買ってくれないアチャー!!(´ω`;ゞ-☆ベシッ!!

うちの店の前に置いてあるので、
一個出てないよ、とか、これ2つ欲しいのよとか何でも良いんで、
観に来て下さいΣd(-`ω´-〃)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gumtree/141/133/24

とかやってて、
まだ並べて遊んでないんだよ。
なにこの本末転倒してさんかいちゅうがえりひねりくわえちゃったみたいな(意味不明


あとこらぼ88?にスキンを見に行った筈が、
気がついたらわんぴーちゅ買っておりました(n´ω`n*)
140420_001
hair;tram C601 hair
hair ribbon:"+SD Lo*momo+" Ajuga
dress:-tb- Fluffy Dress - Cream
socks:KC*Socks No.2[LacedKnee-HighSocks]
shoes:*GF* Square-toe Shoes "Sophie"

pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

このワンピ着てこんな痛い子ちゃんなSS撮ってるのは私だけだわきっと・・(▼ω▼メ) y-゚゚とか思って、これに合うパフスリーブのボレロが欲しいヽ(`Д´)ノ
またボレロかよ・・(´‐ω‐)=зフゥ

という訳で、ヤードセールでレアもの800L$とかで売ってて、
たっけーφφ=Σ(  ω  lll)と思っていたのですが、
ヤードセールで買った方がお得な時もあると学びました(ノ)ェ(ヾ)

0 件のコメント:

コメントを投稿