2014/04/14

こねこね(*`・ω・)シ ))

なんとなくblenderさんと和解したような
していないような・・( •ω•ฅ).。.:*♡

ボレロを仕上げて発売してみました。
こんな感じ。メッシュでふヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
KC*M No.03[fluffy bolero](Lavender)
skin:ROZENA
hair:[e] Sound
bolero:KC*M No.03[fluffy bolero]
dress:KC*M No.02[mirara dress]
bag:::C'est la vie !:: messy bag(knit&canvas ivory)
socks:KC*Socks No.03[cat socks](treasure hunt ver.)

こんな感じで背中とか肩とか
ちょっとずるっと出るです(ノ∀`)
140412_001
hair:[e] Conclusion
bolero:KC*M No.03[fluffy bolero]
camisole:Tee*fy Julianna Cropped Top Version Floral (FLF)
skirt:::C'est la vie !::  Elley skirt(lace black)
socks:KC*Socks No.03[cat socks](coming soon)
shoes:*GF* Strap Shoes "Alex"
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

これURLとか貼るの面倒だの・・(。-`ω-)
誰かみるのかしら・・w

2月末にSLを始めたので、桜の季節になると
なんとなくSLはじめたばっかりの頃を思い出します。
独り花見
これは帽子は::C'est la vie !::さんの、髪の毛はWild0さん、
他の服はウチのでふ(ノ∀`)

これも帽子とワンピが::C'est la vie !:: さんのボレロはうちの。
髪の毛もWild0さんの
ポーズはBody Language by Sweet Lovely Cuteさんの(ry
140404_001
と、まあ袖無しのものとか寒い時期も着たくて作ったのですが、
あったかくなってきましたねーイッケネー!!(´ω`;ゞ-☆ベシッ!!

こうしてみると私の着ている物は3年位前からあまり変わっていない(*´・д・)
SLで3年て相当なげーよΣ(ΦωΦlll)

って思うんだけど、好きな物は好きなのさシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
とかうまくまとめたつもりd(*ゝω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿