2014/04/18

だから英語わかんねーつの

きょうびのトレハンて難しいんですねー(´・ω・`)
ていうか、ちゃんと説明読めば良いんですけど英語わからんちん(ノ∀`)

トレハンめちゃくちゃ苦手なのですがOzimals Easter Huntの*katat0nik*さんのドレスが欲しくて突撃ヽ(`Д´)ノして参りました(。・`ω´・。)ゞ

それで、多分頑張れば3種類頂ける筈なのですが、やり方分からず(´⊙ω⊙`)
何とか頂けた1着です(o´ω`o)
*katat0nik* (choco) Cheeky Bunny Dress
hair:Lo*momo (group gift)
necklace:*StrAg*(closed)
dress:*katat0nik* (choco) Cheeky Bunny Dress @ Ozimals Easter Hunt
bascket:Magic of Oz: Easter Egg Hunt 2014*basket tiny

このバスケットをスタート地点で頂いて装着してイースターエッグを探すと空のバスケットの中に卵が入って行く仕組みになっているようでした??r(・x・。)???

スカート丈がちょっと長めになった気がする*katat0nik*さん(・x・ )
あと黒ベースに赤いリボンともう一色があって、
あたし黒ベースに赤いのが欲しかったのよねショボ━il|((。´・ω・`。))|li━ン!!
しかし英文読むんだったらお店に違うの買いに行く方が早いかもゥ─σ(.´ω.`*)─ン…ト…
へさべさ
hair:Lo*momo (group gift)
dress:*katat0nik* (choco) Cheeky Bunny Dress @ Ozimals Easter Hunt
socks:Kyoko Couture
shoes:G*field
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

しっかしこの髪の毛可愛いよね(n´ω`n*)
ギフトまだ置いてあるのかなー?とお店を覗いて来たら【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
まだ置いてありましたΣd(-`ω´-〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿